· 

imacocoお茶会 9月はスペシャル♡

暑いですっ!!!

思わず叫んでしましましたが、叫んでも涼しくはなりません…苦笑

なので心だけでも秋に向かうことにしました。

 

9月1日(日曜日)、JR伊丹駅から徒歩90秒のカフェハーバさんにて、imacocoお茶会しま〜す♪ そう、ハーバーのオーナーは、あのカラフルハートハーブティを作ってくれたハーバリストさん‼︎ 知らない方は以前のYouTube動画を見てくださいね。

ということで、今回は自分にぴったりのハーブティに加え、なんと意識高い系女子に人気のロースイーツ付きでのお茶会です✨豪華〜✨

そして“少し早めに来てゆっくりしたいわぁ”という方は、身体に染み込むスープランチ付きというオプションもあります!

まだまだ残暑厳しい頃なので、自分の心はもちろん身体も癒してくだされば嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

お申し込みは直接こちらにご連絡いただいても大丈夫です♪