· 

次のステージへGO❗️

「新パーソナルカラー検定」オンライン講座も終わり、9月からの「VQ認定カラリスト養成講座」の準備も整い、やっと一息♡

人に何か教えること、シェアすること、そして「出会えてよかった」と喜んでもらえることが、心の奥から好きなんだなぁ、生き甲斐なんだなぁと確信した私です♪そのことを改めて確信できた生徒さんたちに感謝です♡

と言うことで、今度は色彩心理・カラーセラピー「カラーナビHOP」の講座も再スタートしたいと思います。本当、コロナ禍でたくさんの事を諦めていた自分だったと反省です…(苦笑)

10時間で人生を彩り豊かに… 

カラーセラピーの基礎から実践までを網羅した集中講座です。カラーナビの効果と色彩エネルギーを学び、潜在意識を活性化する方法や、キュービック・キットの使い方、ナビゲーションの手順を実践的に習得します。詳しい内容はこちらからどうぞ!

そして私の夢は資格を取得した後に、みなさん自身が資格を活かして輝くこと!そんな思いを込めて、色々なサポートを企画しています。詳しい内容はこちらからどうぞ!

オンラインレッスンと対面レッスンで、しっかりと実践的なスキルを学べます‼︎