· 

“今ここ”お茶会 with キュービックカラー

嬉しいことに隔月開催定例となった “今ここ”お茶会!

阪急神戸線、王子公園駅から徒歩4分、そしてJR摩耶駅から徒歩8分にあるIncubation Studio SoWelu/ソエルさんで開催です。

 

前回はロータスリーフとのコラボでの開催でしたが、今回はお喋りをもっと楽しむお茶会です♡

 ソエルさんの心地良い空間で、未来を応援してくれる“今ここ”色のハーブティーを飲みながら、潜在意識からのメッセージを受け取って、自分が本当に望む未来をみんなで予祝、ワクワクを楽しみましょう。

キュービックカラーは、色の心地よい癒しを受けながら、“今 ここ”の心の状態を読み解くシンプルなコミュニケーション色彩心理学。選んだ色を手がかりに、自分の気持ちを言葉にすることで、心の中の声に“気付く”セラピーです。


【こんな人にオススメ】
・自分の枠を飛び出す勇気が欲しい!

・自分をワクワク楽しませる夢を見つけたい!
・じっくり今の自分について理解したい!
・自分にパワーをくれる色のハーブティーを飲んでみたい!
・色彩心理ワークを体験してみたい!


開催概要
《日時》5月28日(火)13:00~15:00(開場12:50)
《場所》Incubation Studio SoWelu
〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋6-1-3
阪急神戸線「王子公園」駅徒歩4分
《参加費》2,700円 (あなたを応援してくれるハーブティー付き)

お申し込みはこちらから


■お茶会の内容は?
①10色のプロックを今のあなたが感じるままに並べてもらいます。専用用紙に色を書き写し、お好きなお席にお座りください。

②あなたが無意識に選んだ色には、現在の心や身体の状態、そして未来への希望が映し出されています。各色の意味を聞きながら、自分でも気づかなかった心の中にあるものを言葉にしてみましょう。

③最後は自分が置いた未来の色、潜在意識の色から少し先の“こうありたい未来”をイメージしてみましょう。自分が本当に望む未来を前もって喜び、みんなでお祝いする「予祝」で夢を叶えるスピードが上がります。

 

楽しい仲間との出会いもあるかもしれませんよ ♪