· 

3月は、魅力開花フォトセッション✨

自分らしい魅力を見つけるためには、自分の個性と向き合うことが大切です。何気ない会話の中から、自然な表情や仕草の中から、ふとにじみ出る“あなたらしさ”を見つける60分のフォトセッションです。

 

お気に入りのお洋服やお好きな小物と一緒に、また推し活グッズと撮るのも良し、趣味や得意なことを表現するのも良し…

あなたがワクワクするもの、全て持ってきてください!

60分間は全てあなたの時間です♡

 

プライベートな活動やお仕事の宣材写真として、活用していただくのもありです!

 

基本ヘア&メイクは含まれませんが、どんなイメージになりたいのかお聞きしながら、印象がガラリと変わる眉メイクアドバイスや、お顔立ちを引き立てるポイントメイク、そしてお洋服にぴったりの色みメイクで、“なりたい自分”を表現する「お直し」は、カラー&イメージコンサルタントの井上葉子がお手伝いさせていただきます。

 

たった少しの変化で、一段と輝く鏡の中のご自分に、嬉しい驚き、そしてワクワクした興奮のまま撮影に入るので、私たちとお喋りしている自然な笑顔をカメラに収めていきます。

 

そちらは、自然な表情から垣間見れる“あなたらしい輝き”を決して見逃さないフォトグラファー、山本博克さんが担当です。

 

 

あなたのための1時間、さまざまなシーンでの色々な表情を撮っていく中で、新たな魅力を再発見するフォトセッションとなることでしょう♡ 

 

3月28日(木曜日)…「彩ウィーク」でのイベントです❣️

限定5セッションの予定です。

 

さらに詳しい内容、お申し込み方法については、こちらをご覧くださいね。