· 

良いご縁と巡り合いを引き寄せる第一歩は、やっぱり見た目‼︎

和気あいあいと1月16日の ”今ここ”お茶会も終了しました。

今回は初めての男性、2名も参加‼︎ とても優しい雰囲気のお二人で、いよいよ「風の時代」今までの昭和チックな堅意地はった(失礼します笑)強い男性像から共感性の強いしなやかな男性像が主流になっていくんだと強く感じた1日でした。参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 

さて、2月のメインイベントの再お知らせです。

良いご縁と巡り合い。これからは人と人のフラットな繋がりがますます大切になっていきます。そのチャンスを掴むための第一歩はやはり見た目、そこから縁を深く築き上げていくんです。

 

何か始めたい!変えたい!と気持ちばかり焦っている方、まずはプロフィール写真撮影イベントで、自分の好きなところに気付いてもらえれば…と思います♡

 

詳しくはこちらから