· 

運気アップのプロフィール撮影会

2024年2月20日(火)開催

今や老若男女、SNSの時代…

LINEやInstagram、facebook、zoom会議やオンライン講座などで使っているプロフィール写真ですが、実は想像以上にあなたの印象を左右します。

 

“会いたいな♡”と人を惹きつける自然の笑顔のプロフィール写真で、新しいご縁を引き寄せて一気に運気をアップしましょう!

 

・写真映りが悪い

・笑顔が苦手

・目をつぶっちゃう

・年齢が出てイヤ

そんなお悩みも全てお任せてください!

 

撮影会前の心強いレクチャーで皆さんを楽しくサポートいたします💓

 

◆写真映りの良いお顔作りレッスン

多くのタカラジェンヌや就活生のベストショットを撮り続けてきた神戸・岡本の老舗スタジオ “Settsu Studio” オーナーカメラマンの赤松隆氏によるレクチャー。

魅了を引き出す効き顔の見分け方、目線の持っていき方、素敵な表情の作り方、ポーズの取り方などを教えてくれます。

 

そしてカラー&イメージコンサルタントとして34年間いろんな女性を笑顔にしてきた私、井上葉子も皆さんをサポート。

◆良い笑顔を作るための表情筋トレーニングとお顔の表情を明るくする眉レッスン。撮影前にはお顔のイメージに合わせた眉を重点的に、ポイントメイクもお直ししますので、ご安心ください。

 

◆リラックスした撮影会

皆さんで楽しくおしゃべりしながら、オープンな感じでお一人ずつ順番に撮影していきますので、自然な笑顔が出てきます。セッツスタジオが誇る、そしてタカラジェンヌからも一番人気の自然光ライティング&葉っぱバックで(私のプロフィール写真を参考にしてくださいね)ナチュラルな雰囲気の写真を撮影します。なんと贅沢にも、お一人につき約 50〜100枚の撮影予定なので、カメラに緊張する方も安心です。

 

普段の何気ない写真撮影にも、そして日常にも役に立つ “美のヒント” 満載の撮影会です❣️

 

2月20日(火)

午前の部 10時〜11時半

午後の部 13時〜14時半

定員 各6名

 

参加費 6,000円 (税込)

・プロフィール写真1ポーズ(画像修正込み・データ納品)が含まれます。

*プロフィール写真1ポーズの選択と修正箇所については、セッツスタジオに一任いただきます。他のお写真も見てみたいと言う方は、後日スタジオにてご覧いただけます。(要予約)

その際、他にもお気に入りの写真があれば、追加注文(別料金)も承りますので、ぜひ日時をご予約の上お越しくださいませ。

 

 

【赤松 隆/Settsu Studioオーナーカメラマン 】

第一印象を重視した人物プロデュースの写真が専門。

12年間で30,000人以上の就活生や航空業界志望の学生を撮影、約370名の宝塚歌劇団員を音楽学校時代から撮影、また劇団四季など多数のオーディション写真の撮影など、その人の魅力を引き出す写真が得意です。

関東・関西の名高い大学での就活用印象UPセミナー講師としても活動中。

 

【井上 葉子 / カラー&イメージコンサルタント】

1990年アメリカN.Y.ファッションアカデミーにて”なりたい自分”の印象や個性を引き出す自己演出法「イメージメーキング」を学ぶ。外見だけではなく内面からも、自分らしい自信を引き出す「カラー&イメージコンサルタント」として活動。企業での人材育成を始めとする各種研修、公共団体やPTAなどでの講演、また専門学校での指導に携わる。神戸・岡本にて「Vision Quest」を主宰。YouTube【彩り葉っぱ】配信中。

 

お問い合わせ、お申し込みは

セッツスタジオ (078)451-1601 まで

セッツスタジオさんのホームページはこちらから

ホームページをご覧いただけると、今回の企画がどれほどお得で、素晴らしい内容なのか‼︎ご理解いただけると思います♡(^ ^)