· 

あなたの色キャラは?

お待たせしました♪

やっと本業の「カラーメンタリング®️」をテーマにYouTube動画を作成いたしました。これで「カラーメンタリングって一体どんなことをするのですか?」という皆さまからのご質問のお答えになるのではと思います。

こちらは主にワークショプでの内容です。実際にはもう少し詳しい説明や個別のアドバイスなどをさせていただきますが、大まかな流れを確認していただくのには良いかと思います。

またプライベートセッションでは、この後、良い関係を築きたいと思う相手のプロファイリング、そしてその相手の前での自分のキャラ確認(これがまた相手によって違うキャラを出していたりするんです!)をしていきます。

とにかく、こちらの動画をご覧いただくと、実際に簡単な自己診断もできるますので、まずは下をクリックしてみましょう!

本当、色って不思議♡

↓↓↓

☆色キャラチェックしてみよう☆