ご機嫌な時間の共有に感謝♡

2週間にわたっての岸和田女性センターでの講座が、今週お陰様で無事終了いたしました。
定員を超える数の、20代〜60代の幅広い年齢の方に参加していただき、和やかで温かい雰囲気の中、お話し(漫談?)させていただきました。
岸和田の女性はまぁ明るくて楽しくて優しい✨
まるでアイドルにでもなったかのようにお花やお手紙をいただき、またセミナー終了後のアンケートには嬉しいコメントを本当にたくさんいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです❤️どうもありがとうございました!

やはり幾つになっても、前向きに楽しく人生と向き合いたいという心意気が、その方の表情やオーラを輝かせるんだと実感した二日間となりました。心からの笑顔とパワーを振り絞る私を見て「終わった後、しんどくないですか?」と聞かれることがよくありますが、実はこの愛のプラスパワーというものは、出せば出すほど、さらに大きなパワーとなって自分に帰ってくるんですよ。ですから皆さん、今日も出し惜しみせず、満面の笑みで素敵な一日を過ごしましょう♪