· 

春はすぐそこ♡メイクイベント♡

春はすぐそこ!

いよいよマスクを手放して

胸いっぱいの空気を吸う準備はOKですか?

この3年もの間、マスク生活に甘んじてしまっていた⁈

…慌てている方、多分少なくないと思います。

 

ピンチはチャンス‼︎

この機会にメイク方法から見直して

大きくイメチェン&お顔をアップデートしませんか?

 

”自分の顔がもっと好きになる”

名までの少人数でのフルメイク

グループレッスンを開催します。

目指すのは厚塗り「若づくり」ではなく

上品ナチュラル「若見えメイク」

 

2月26日(日)

3月3日(金)←お雛様の日です♡

いずれも13時から2時間半のレッスンです。

参加費用はお一人さま 9,000円

 

化粧品購入でこの金額使うよりも、

自分のお顔バランスにあった

メイク用品の正しい使い方を知る方が

ずっとずっと重要だということは、

いくら高級食材や調味料を使っても

正しい調理方法を知らないと

美味しいものは作れないのと同じなんですよね〜(笑)

しかも一度身につけた技は

例えプチプラコスメにでも活用できる❗️

これは学ばないと損‼︎ってことですね♡

 

詳しいメイクレッスンの流れはコチラから