· 

新緑に癒される春

間もなく5月、誕生月がやって来ます!

名前のせいなのか、どちらかと言うと

花より葉っぱ ♡♡♡ 緑が大好きな私…

緑いっぱいの場所、となると山!

と言うことで登山が趣味の一つでもあります(^^)

 

心身ともに癒される登山、しかも防災にも役に立つ!

もうお得好きなおばちゃんにはたまらない(笑)

今回のYouTube『Cheer Ma’am SHOW チアマーム笑』は

登山をテーマでなんと5本も編集したという

私の力の入れっぷり♪笑笑

 

とりあえず、その4本目をこちらに貼り付けました!

なぜかと言うと…

番組中盤に見るだけで癒される

パワースポット画像を入れているから♡

前を飛ばしてみても構わないから(そんなこと言う?笑)

ぜひ「大杉さま」のパワーを受け取って

皆さまの心が整うお手伝いが少しでもできれば嬉しいです。

そしてこのゴールデンウィーク、

きっとあなたも山に登りたくなるはず♡うふふ…(^.^)