· 

60代に向けての目標みつけちゃいました❗️

「葉子」という名前のせいか

お花よりも葉っぱが好き。

そして大きな樹はもっと好き❣️

 

同じ場所で何百年もの時の流れ、

そしていろんな人たちの人生を

静かにじっと眺めてきたんだと思うと、

もうそれだけで感動する。

 

ビビっと感じる大樹を見つけては、

幹に抱きついてそのパワーを分けてもらう✨

全くもって変なやつ…である。笑笑

 

そのパワーを全身で受けて、

ある目標を見つけちゃったんですよ、実は…

 

まずは前回のブログでご紹介した

いつでも旅気分💕 

「Have a nice trip」さんの動画3本

なんちゃってモデルの様子を

ご紹介しますので、ご覧ください

 

第一弾:フランスからの小物紹介

https://youtu.be/XIXHK-SXkt0

 

第二弾:フランスの旅にオススメコーデ

https://youtu.be/xvQ3qlBRN-E

 

そして最後のパートは食べるフランス💕

美味しいものを食べている時が一番輝いている私でした😋笑

https://youtu.be/z3y-M4ObR38

 

今回の動画撮影を経て、私の中にある考えがフツフツと湧いてしまいました。

「よし、同年代の女性を元気にするYouTubeチャンネルを作ろう💓」

いつものことながら、大それた目標を掲げる私です(笑)

 

今月19日、月食満月の日に、第一回目の動画を公開します✨

もちろんこちらのブログでもお知らせしますので、お楽しみに~💕