· 

「自分の気持ちに正直に」が幸せを呼ぶ!

ワクワク楽しいことには
お声さえ掛けていただきましたら、
無謀にも何事もチャレンジしてしまう
心の声に敏感なアラカン女子 (๑˃̵ᴗ˂̵)/~

今年2度目の”なんちゃってモデル”
今度はさらにステップアップして
YouTube動画にチャレンジ❣️

引き受けたからには
せっかくお声掛けしていただいた期待に
少しでも応えたい!
ノリは軽くても、根は真面目。
自己投資してモデルウォーキング講座に
一日参加してみたものの、
やはり付け焼き刃では
使いものにならないですね〜💦

「その場で少しくるくる回ってください」
えっ⁉️ “東村山一丁目”のバレリーナしか
頭に浮かんでこないという…
脳みそ可笑しい、いやヤバ過ぎるぅ(涙)

いずれこちらにもアップしますので、
肝を据えてご覧になってくださいまし〜♡←笑い過ぎてアゴ外れるかも

 

皆さん、年齢はただの数字!

やってみたいことは躊躇なく、どんどんチャレンジしましょうね!٩( ᐛ )و