来年もっと輝きたい貴女にオススメの映画♡

大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年も一年、大変お世話になりました。
さて新年を迎える皆さまに、この冬ぜひ観ていただきたい映画のご紹介で今年を締めくくりたいと思います。
“ I  Feel Pretty ”  日本でのタイトルは「アイ フィール プリティ〜人生最高のハプニング」です。
私はこちらの映画、秋にニューヨークへ向かう飛行機の中ので観たのですが、思わず声を出して笑うこと数回、周りの方は驚かれたかもしれません(〃ω〃)
でも面白いだけではないんです。私達全ての女性に、とても大切なメッセージが込められています。
本当の“美しさ”とは、”幸せ”と同じで、結局最後は自分の中、それを感じようとする心、信じる心があれば存在するのです。
よく私の講演会でもお話しするのですが、ある番組で「女装したイケメン女装vsおブス女芸人」でどちらの方が外国人男性によりモテるかを競い合うという企画がありました。皆さんのご想像通り、お顔立ちの綺麗な美少年が女装すると、実際かなりの美女になります。となると圧倒的に女芸人が不利になるかと思いきや、そうでもないんですよね、これが…。各自10秒くらいのアピール時間があるのですが、おすまし顔の美女より、ニコニコおブスの方がチャーミングだとモテるんです。そちらを選んだ人の理由は「人生楽しそうだから」「自分に自信がありそうだから」…ねっ、自分の美しさを自分で認めると、ちゃんと人にも伝わるんです❣️
是非この映画を観て、たくさん笑って、自分の中にある美しさに自信を持って新しいスタートを迎えてください。
そしてもし、ちょっとしたキッカケが必要だと感じたら、是非こちらのサロン”VISION QUEST”にお越しくださいませ❤️ロゴの三つの葉っぱのように、3つの方向から全力でサポートさせていただきます。詳しくはこちらをどうぞ…