自分を表現する楽しさ✨

阪急夙川駅徒歩6分の「ギャラリー華」にて
11月10日(金)〜15日(水)まで
秋の手作り作品展が開催されます❤️
お友達の刺繍作品他、パッチワーク作品など
それぞれの趣味を通して自分を表現されます。
最高年齢の出展者は80才!
ご本人は「好きな事をし続けてるだけよ」と
さらっとおっしゃいますが、

本当に素晴らしいですよね✨

そして11月11日(土)は、同ギャラリーにて
私の生徒さん達が、カラーナビゲーターとして
皆さんの可能性を引き出すお手伝いをします。
お勉強して一生懸命インプットした事を
皆さんにアウトプットして表現します。
皆さんもぜひカラーセラピー体験で
ワクワクする何かを見つけてくださいね。
もちろんすべて無料です!

カラーナビHOPの内容はこちら…
私も11日はお茶係として一日中待機、皆さんのお越しを笑顔でお待ちしています❤️
ぜひふらっと遊びに来てくださいね〜(*゚▽゚*)
一緒にお喋りできたらと思います♪

*ギャラリー華 (西宮市霞町4-50)
阪急夙川駅から南西へ徒歩6分、山手幹線沿北側、カトリック教会よりさらに西へ1分