バージョンアップのお知らせ♪

「自分を見つめ直す」「コミュニケーション能力を高める」のテーマでは、既に企業研修や自治体主催の講座、学校のゼミなどでカラーメンタリング®︎を取り入れて仕事をしています。いつも受講生には大好評で、もっと詳しくカラーメンタリング®︎を勉強してみたいと相談される事がよくありました。

楽しくて分かりやすいコミュニケーション分析方法で、自分と他人との「関わりグセ」を視覚化することにより的確な対処法が分かり、即効性があるのがカラーメンタリング®︎の魅力です。これを知っていると苦手な人がいなくなり、人間関係のストレスがほとんどなくなるといっても過言ではないくらいの魔法のコミュニケーションツールなのです!

金曜日から3日連続、新たに講習を受け、カラーメンタリング®インストラクターとしてバージョンアップしました!これで個別セッションやセミナーでディレクションをするだけでなく、新たなメンタリスト®さん仲間を増やすことができるようになりました。

 

誰とでもストレスを感じず接することができるようになりたい方や、営業職や接客業などでたくさんの人と関わるお仕事をされている方にはカラーメンタリング®︎入門コース。またお仕事としてカラーメンタリスト®︎を目指したい方、またコミュニケーション系の講師や人を指導される立場の方にはカラーメンタリング®︎認定コース。皆さまのニーズに合わせたコースをご用意して、さらに一人でも多くの人が笑顔になれるお手伝いをしていきたいと思っています。

そして「カラーメンタリング®︎って何?」と興味を持った方、まずは近日開催(11月中旬頃)予定の体験ワークショップにお越しください♪  皆さまの人間関係においての関わりグセや、”気になるあの人”との関係性を色で視覚化してみましょう。

それぞれの講座&ワークショップの詳細については、もうしばらくお待ちくださいね。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♡