· 

カラーナビゲーター誕生!

昨日、自宅サロンで開催された「カラーナビHOP認定講座」は無事に終了しました。

朝10時から午後5時過ぎまで、皆さん長い時間どうもお疲れ様でした!今回は新たな受講者2名と、以前こちらでお勉強した生徒さんが復習で2名、計4名の参加でした。こちらのお教室では講座修了後も何度でもおさらいができるので安心です。

 

人の感情や行動を色彩エネルギーとしての学ぶ前半では、色に置き換えた自身のエピソードを思い起こしながら、人間は誰しも多面的であることを再確認してもらいました。

後半、この春から社会人になる現大学4回生をゲストに迎えデモンストレーションで手順を確認した後は各自ペアで実習、お互いの目標設定からナビゲーションまで通してみました。

 

色彩心理のことを学びながら同時にコミュニケーション能力もアップできます!

 次回は私の長い夏休み中9月に開講予定ですので、興味のある方はお問い合わせくださいね♪