無事に『幸せのお福分け』完了しました!

世界の女の子に、笑顔と生きていく力を♡

幸せのお福分け無事に完了いたしました!

先日ご報告した昨年6月から今年5月までの

ファンドレイジング活動の集計10,500円を募金、プランジャパンから受領確認書を頂きました。

皆さまどうもありがとうございました。

2016年7月からは

ルワンダの

「差別をなくすジェンダー教育プロジェクト」、

西アフリカのトーゴの

「若年層の女性の経済的自立プロジェクト」、

ネパールの「女性への暴力撲滅・保護プロジェクト」の3プロジェクトで

引き続き「Because I am a Girl のテーマ別 Girl's Project」

参加させていただきたいと思います。