· 

地球を守る、カラフル10レンジャー出現?!

地球の平和を守る!カラフル10レンジャー✨
…ではございません!((*´∀`*))笑

 

先日撮った白Tシャツ画像を

カラー加工して遊んでみました♪
皆さん、どうでしょう?
Tシャツの色による顔映りの違い…
なんとなく分かりますか?(o^^o)

因みに上段は黄みの強いグループの色、
下段は青みの強いグループの色、
そして上下どちらも左から
ピンク、黄、緑、青、ベーシックカラーの
順で並べています。
小さな写真なので見にくいですが、
お顔の印象が色によって変わりますね。

 

 

パーソナルカラー(似合う色)と言うと皆さんからよく聞くセリフが
「ブルー系は着るけどピンク系はムリっ!」みたいに色相(色)で似合う、似合わないを捉える方がいて、
似合う色が限定(診断)されると着れる色数が少なくなると勘違いされている方が少なくありません。
でも本当は違うんです‼︎
パーソナルカラー診断でちゃんと自分の似合う色の特徴を知ると、断然着れる色数が増えるだけでなく、

今まで大好きだった色をさらに上手に着こなすコツが分かりぐんと印象が良くなるのです✨

来月7月14日(木)、川西阪急にて公開イベントを行います。
年齢、性別に関係なくご参加でき、かなりお得に「カラー診断」していただけますので
どうぞこの機会にお気軽にお越しくださいませ💕
全体説明の後、4シーズンの診断ドレーピングまでですが、お一人ずつカラー診断させていただきます♪


詳しくはこちらをご覧くださいませ!←クリック⭐︎